2020年01月24日

魚町交差点にあるグランドアムールが昨年末に閉店してました。


_20200124_110537



西鉄旅行と同じ建物にありました。


_20200121_161541



魚町交差点は、ヤマハ、みずほ銀行、オリエントビルがあってこの一角だけ平屋ですが、グランドアムールが閉店した後はどうなるのでしょう。


ちなみに、グランドアムールを運営しているのは赤坂海岸にある岩本商事という会社。


塩干加工品の製造販売が主な事業のようです。




(12:00)

この記事へのコメント

1. Posted by Kota   2020年01月26日 20:05
11月に西鉄バス定期券売場が隣の松永ビルから西鉄旅行内に移転したばかりなので、建て替えるつもりはないんじゃないでしょうか。

さすがに次のテナントはもう決まっているんじゃないかと思いますが、この立地に相応しい店に出店して欲しいと思います。
2. Posted by h.hiro   2020年01月28日 04:58
定期券売場が移転してたのは知りませんでした。次のテナントも飲食か小売かと思いますが、あまり安っぽくないのを希望します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。