2020年03月27日

昨年夏頃、閉店してそのままでしたが作業してます。


DSC_0400



以前、跡地はレンタカー会社ができる?という情報もありましたが、どうなるのでしょうか。


_20200324_135759



今、新型コロナウィルスの影響で観光やビジネスの出張なんかも自粛してて、沖縄のレンタカー会社は倒産してるようですが…。


経済が停滞気味ですが、何とか個人でできる経済活動などやっていきたいところです。



(13:30)

この記事へのコメント

1. Posted by Kota   2020年03月28日 00:21
閉まりっぱなしでどうなるのかと思っていました。
やはり立地としては隣のダイイチパークの敷地と合わせてオフィスビルを建てて欲しいなと思いますがどうなるのでしょうか。

紺屋町の北九州第一ビルの隣はマンションでも仕方ないかと思いますが、ここはオフィスビルかホテルになって欲しいと思います。
2. Posted by h.hiro   2020年03月28日 15:56
そうですよね。せめて平屋じゃなくビルが建てばと思います。

まさかと思いますが、隣と合併してパーキング拡充とならないか少々心配です。
3. Posted by SHIGE   2020年04月17日 19:43
今日みたら、ニッポンレンタカー営業所新設の看板が出ていましたよ!
4. Posted by h.hiro   2020年04月18日 07:47
コメントありがとうございます!ニッポンレンタカーは新幹線口にもあるので移転なのかどうかも気になるところです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。