2020年09月04日

空きビルだったところが、リフォームされていました。


かなり奇抜なビルだったようで。


_20200829_163616



何のキャラクターなのか…オリジナルですかね。一体どのようなお店があったのか気になります。何度も通ったことはあるのですが、全く思い出せないです。


シックな黒でかっこよくなってます。


_20200829_164758



6階建てで、4,5,6階がclubになってるようです。いつから、オープンしているのか分かりませんが、コロナ禍で営業も厳しいものがあるでしょうが、小倉に活気と賑わいを与えてほしいですね。




(12:18)

この記事へのコメント

1. Posted by 北九州市民   2020年09月07日 11:54
そちらのビル以前は、コロッケ倶楽部が入っていましたよー
2. Posted by h.hiro   2020年09月07日 18:56
コメントありがとうございます!コロッケ倶楽部だったのですね!知りませんでした。カラオケはコロナ以前から苦境ですよね。鍛冶町シダックスもカラオケ館と快活クラブになりましたし。

この辺り、ビル一階でも空きテナントがあるのでそこが早く埋まればと思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。